これは確かに我々を誇りに思っているままにします

な効果は、夢のような家族の休日のいくつかの種類を連想させます。あなたが知っている、あなたが歴史的な邸宅に滞在し、馬に乗って、あなたの完璧に判明したパンクいとこと一緒にハングし、拳はあなたのおばあちゃんをバンプ。クラシック.以下をチェックしてください。

グッチは、公園に参加する最初の贅沢なファッションブランドになることによって、今週歴史を作りました- (それは「自由で平等な」)に翻訳します。市民権伝説ローザ公園の名前を付けられたグループは、性的指向と性同一性に関する特定の焦点を持っています。

グッチ大統領と最高経営責任者のマルコ・ビザリは、「我々は公園に参加することを非常に誇りに思っています、そして、我々はこの刺激的な組織とのパートナーシップを開始するより良い瞬間を特定することができませんでした。シュプリーム (ブランド)」InOSに色のモデルをフィーチャーしたEOS。それは、ブランドの次のキャンペーンが非白人才能に集中するという多くの推測を残しました。

Bizzarriは、これらの最近の動きが過去2年にわたって「我々の会社の完全な回り道」の一部であると続けました。「自己表現の声である」のグッチのマントラを参照して、彼は会社の使命は、民族、年齢、性的、ジェンダーの多様性、性的指向、性同一性を称える一方で、タレントを引きつけ、保持し、促進することであると付け加えた

コミットメントは、昨年9月にアーボリウス基金とビューアVeritasによってジェンダー平等ヨーロッパ&国際標準ラベルを授与されたグッチの親会社ケアリングによって行われた努力の反映です。大企業を横切って見られる傾向を押しつぶして、フランスの会社の板の64 %は、現在女性で構成されます。この点で、あなたはグッチを愛するもう一つの理由を必要としません、しかし、これは確かに我々を誇りに思っているままにします。

私たちはほとんど2016年まで半分半ばです、そして、それは本当にすべての遺伝的に祝福されたファッション赤ちゃんが年をとった年のような感じがします。リリーローズデップ、ブルックリンベッカム、ヘイリーボールドウィンに参加するには、最新のカリアガーバー-シンディークロフォードの14歳の娘です。

最近のクロムハーツキャンペーンの彼女のおかあさんに参加した後に、ヴォーグパリの表紙に出演に続いて、ティーンはMu Muの最新の顔として名付けられました。彼女のデビューは、ブランドのScenquieアイウェアのための5分の長いキャンペーンビデオの形で来ます。彼女はディップを取るとプールの下部に彼女のMIUのmiuのスペックを失うことはないしようとすると、映画では、我々は怠惰な夏の日にKAIAに従ってください。

私たちは7月4日の長い週末に向かっているかもしれませんが、グッチの秋/冬16の広告は、あなたが時計をスピードアップし、東京への寒い旅行を予約するようになります。写真家グレンはソフィアフリーゼン、、メーラパス、グッチの新しい居住者クールガールペトラコリンズを含むモデルの分隊を撮影するためにきらびやかな日本の首都に向かったすぐにキャンペーン“メイキング”を通して彼女の方法をapchatted。 シュプリームの通販・フリマはメルカリ彼女の最終的なショットでは、カナダのカメラマンとアーティストは、真珠で覆われたガウンのような魅力的な絨毯の中で寝台車に対して立ち寄った。

Luchfordはミシェルとして贅沢なイタリアのブランドの再活性化に密接に密接に関連しています。そして、グッチの羽の前の秋の16のキャンペーンのために前の映画的なmilieusを捕らえて、春/夏16の1を飾りました。現在の広告は精巧に設定された設定の極端なものにデュオの愛を取る、お茶の家とパチンコパーラーの夢の風景からのスティールに似ては、IMAXを見て非常識だろう。

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